主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

相互リンク追加 9月7日

今回新たに2人の人と相互リンクを結ぶ事となりました。

1人目は、
ひとりマンさんのブログ:くらいまっくす・ぱぺっと

去年は受験で自粛していたためか、DMやVGなどのモチベが高いようです。
大会レポやデッキレシピもこまめに更新しているので、参考にさせていただきます!

2人目は、

blockさんのブログ:引き厨日記

こちらは、DMの話に特化されています。
引き厨ってありますけど、賢者構築では無くしっかり考えられているので、引き厨じゃない人も参考になります。

それじゃーノシ
2011-09-07 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク追加とコメ返し 8月4日

まずはリンク追加のお知らせ

bazilさんのブログ:DM攻略日記

リンクの方は青森行く前からする予定でしたが、遅くなって申し訳ないです。
関東CSやvaultを見てもわかる通りの実力者です。
神門HMのMロマが印象的ではあるが、ドルゲがお好きなもよう。

>えすかるごさん

前々夜祭しか見てなかったけど、ねぶたは迫力ありました。
高校生になったら旅行で、他の県も見てみると色々違って面白いですよー

>けみかル

ごめん。ブログのコメント確認出来なかった。
実家帰った時にでも遊ぶかー

>神父さん

リンクの所変更しました。
これからもよろしくお願いします。
2011-08-04 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2単位をリリースしてボルバルザークをアドバンス召喚!

ボルバル
色々な意味でテスト終わりました(´◔ω◔)
リリースした単位が2単位とは思えないけど、まぁなんとか成ることを信じて・・・
まだレポートの提出があるけど、ぼちぼちカードの方を再開したいです。

ノヴァのデッキが出るので2個買ってヴァンガードのデッキ作成と、
仙台CSに出ることになったので、新制限のDM調整をしたい。

ただ、いきなりガイガイガー見たくなったのでそっちも夏休み中に見る予定( ´◔‿ゝ◔`)

とりあえず、レポートを仕上げましょう( ´ゝ`)
2011-07-14 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク追加 6月15日

今回もツイッターで絡みのある、しもん子さんと、ゴーズさんのリンクの追加です。

しもん子さんのブログ:ん子っ子

ゴーズさんのブログ:Gorz’s World ~それは天衣無縫の世界~

しもん子さんのブログは、間違って以前の記事を全部消してしまったようで・・・
一からのスタートって事でよろしくお願いします!

ゴーズさんは、よくゴーズ㌧って呼ばれてます。
前のメカオーウォーズではニコニコの配信でお世話になりました。

これからもよろしくお願いします!
2011-06-15 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク追加 5月24日

またまたリンクの追加です。

今回もツイッターで絡みのある漆黒さんです。

lacquerblackの雑記帳
最近ヤフーから移転したようです。

最近リンク追加の話しか書いてないので、そろそろ本文書かないとね(◔∀◔ ) 

最近ヴァンガードのモチベが高いです←

ホーガンに日向草(ソーラー・グラス)やガラムタを入れたいと思うこの頃。


では、また~
2011-05-24 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

