主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年ももう終わりか・・・

年末なのに今日で2回目の更新です。どんだけ暇人なんだと突っ込まそうなxeon3350です。

本当に1年って早いですね~

エクストラ・ホールを撃って時間稼ぎしたい位ですよ(笑い)

今年1年をざっと振り返ってみます


1月 エボマスがどうのこうの 予選落ちでしたw

2月 友達に奨められてモンハン2ndGを始める

3月 ぶっちゃけよく覚えてないw

4月 無事進級 クラスのメンバーが大きく替わるかと思えば、ほぼ変更なし
   
   念願だったDMvaultに登録できるようになる ちまちまとデッキ公開

5・6月 x link kaiでモンハン2ndGをやりまくる

7月 対戦を始めるなど本格的にDMvaultで動き出す

8月 夏休みを言い訳に、大会参加に向けてにvaultで対戦数を重ねる

9月 思いついたデッキ案をvaultで作成&デッキ回し 没ネタが続く

10月 今振り返ると運がよかったとしか思えないが、vaultの大会で準優勝をする。

11月 ブログ開設

12月 モンハン3rd発売 DMが放置気味に・・・
    新制限でヴィルジニアが制限になる。


        あれ?

廃人街道まっしぐらじゃんwww

まぁ、いいでしょう 

なんとかなるやろ精神で頑張ります。はい。

廃人への階段を結構上った気がしますが、DMvault,Twitterを通して多くの人と出会えたのが今年一番の収穫だと思っています。

来年もこのブログとxeon3350をよろしくお願いします。

このブログを読んで下さっている方が来年も健康でいられる事を祈りつつ、今年最後のお別れをしたいと思います。

よいお年をー


2010-12-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

