主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇だな・へ・

実家に帰って来てニート生活してますw

ごろごろは楽だけど、問題が1つ・・・

それは、メインのPC使えないこと(今使ってるのは10インチのネットブック)。
なので、そろそろ群馬に帰りますわ。

そのため、9月、3・4・5のいずれかで東京の秋葉原行くので、暇な人居たらDMでもヴァンガードでもしたいなーと思っていたり。

そして、いきなり欲しくなった咲夜さんのスリーブ
その1
その2

誰か出してくれないかなー(チラッ

DMはネタがあるけど、微妙なんで放置で;へ;

ホーガンにロスト積んだけど、グロースが失敗したから要らなかった。

新弾のデスゲートは、パワーインフレがしているからデーモンハンドの見直しかな?
墓地ソースにして、Cロマとか入れて使ってみたい。
リバホで回収せずに、特攻やピエロ使えるのもいいかな。

ガンブラはロストの劣化だけど、デーモンハンドより強いと思っていたから、特攻ジェニーを使うデッキなら、デスゲートで特攻をリアニすれば、1コス軽いガンブラとして使えそう。

10月に出るヴァンガードも楽しみや。

ただ、金が・・・

節電だけでなく、節約もしましょう!!!

それじゃーノシ
2011-08-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

