主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自己紹介 ~トップページ~

どうも~
このブログとある小人の現実逃避(リアルエスケープ)の管理人のxeon3350です。

記事の内容としましてはメインDMで時たまモンハンなどです。
デッキレシピ、考察、デッキ作成案など思いついた事をメモ的な感じで世間にばらまいているブログです。

主な活動場所としましては、DMvaultになります。
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人です。

まだまだ、ブログ始めたばかりでわからないことも多いですがよろしくです^^

ツイッターやってます
http://twitter.com/xeon3350

DMvaultでの自己紹介
http://dmvault.ath.cx/author/xeon3350

寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

相互リンクはある程度仲良くなったなーと思ったら受け付けているので、気軽にコメ下さいなー
2030-01-01 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » 騎士王たのちいよおおおお
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【自己紹介 〜トップペ】
どうも〜このブログとある小人の現実逃避(リアルエスケープ)の管理人のxeon3350です。記事の内容としま
2012-11-03 17:27 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
開設おめです。URLはっときますんで、、、

リンク結んでもらえるとありがたいです。

これからもちょくちょくコメントやら訪問しますよー
2010-12-01 07:23 : えじま URL : 編集
No title
リンク結ばせていただきました~

まだまだブログ始めたばっかりなので、指摘とかオススメとかありましたら、気軽にコメ下さいね~^^
2010-12-01 20:09 : xeon3350 URL : 編集
地震で
xeon3350 は大丈夫だそうです。


ただネットが使えないらしいです。
2011-03-11 21:53 : Bless URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-24 06:23 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-04-13 17:53 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

