主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

記念とはうれしいなって

ネタが無いのでしばらく雑談的な感じになります。

昨日28日誕生日を迎えました。
ケーキ
1人暮らしなんで、1人でケーキ食べてました。
値段の割にはよかったんじゃないかな。
心は永遠の15歳って所は変わってません(*´ω`*)

ツイッターのフォロワーさんに27日に誕生日の方や、29日が父親の誕生日と聞いてびっくりしました。

それと、この記事で100記事目になります。
なんか最近ぐだぐだしてるけど、見に来て下さる方がいるので面白い事書きたいなーと思ってはいます。

関東CSは当日参加に賭けて、行ってみようかとは思います。
ただ朝6時に起きないとバスが無いので辛いです。
前日から行くのはいいけど、泊まる場所が・・・

関東CSの参加者リスト見て、知ってる人が多くいたので、参加できるならしたいです。
一応身内からは、闇光太と祐介氏が参加します。
相互リンクして貰ってる、えじまさん、イワンさん、おにぎりさんもリストに名前が在ったので会ってみたいです。
大会と言うよりオフ会したいです。はい。

大会参加するとしたら、前公開した5cデッキを使うと思います。
会場に居るとしたら、首からBロマでもぶら下げておくので、わかるかと思います。
それじゃーノシ

2011-04-29 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おめでたー
俺も当日参加に賭けるしか…

身内一人忘れてるw
2011-04-29 22:36 : けみかル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

