主にDM関連の記事でも書く

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関東CSパート1 関東CS参加できたよー 

キャンセル待ちの抽選漏れたけど、同じくキャンセル待ちに漏れた友人のけみかル氏とダメ元で行ったら参加できたよ~(・∀・)

~前日までの流れ~
キャンセル待ちの抽選も漏れて低モチベ。
オフ会参加のノリで行くか~と思って、神奈川のけみかル氏の家行こうとしたら、GWのせいか2時間の道のりが3時間になる。
迎えに来て貰ったけみかル氏が1hのアド損。
迎え料と泊めて貰うって事でPM5パック買ってあげたら、なんかSRが2枚出てきた。
夜着いたのが11時くらいで、それからけみかル氏のPS調整をちょっとする
その後自分のデッキ回すより、4cディアボロスとか借りて回して、自分のデッキ放置←
2時くらいまで眠いとか言いつつデッキ回す。

~当日大会開始まで~
腹壊した(笑い)
朝デッキ回してたら、時間ぎりぎり。
で、乗り換えしようとして俺が手間取ってる内に電車出発。
綾瀬駅に着くも、迷子w
迷子になって、結局会場入ったのが、10時50分位。
ぎりぎりだったw
会場にて、身内と合流。

その後ツイッター勢の
・えじま氏
・イワン氏
・ふぁーさん 
・青丸氏
卑猥なニューヨーク氏
に会った。

大会終わった後にニューヨークさんと楽しくフリーしてました。

感想
・ふぁーさんイケメン
・ニューヨークさんはやっぱり卑猥

そんな感じでオフ会として来た目的は達した。
おにぎりさんだけわからなくてごめんさい(´・ω・`)

その後
Kashinさんともお会いしました。
色々話聞けましたー

大会レポは後半に続く!
スポンサーサイト
2011-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

