主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PM会場まで5000円かかるよ!

交通費5000円かけて会場に行くことに成りました( ´ゝ`)
カードを売ってきて損失を少しでも軽減したい所です。

今vault開けないので、リアル1人回ししてます。

東京大会では、ディアボロスが鍵を握ると思っているので、
・いかにしてそいつを除去するか
・相手に除去されないようにするか
の2点が大事になると思います。

バイスホールを先に撃った方が勝つであろう( ´ゝ`)

とりあえず今調整してるのが、
・ドロ超
・4cディアボロス
・アナカラー
・シータGENJI
の4個です
後、黒扉とか面白くて、誰か作ってくれないかなー 
と思って公開したいけど、vault出来ないʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ

~当日までの流れ~

明日学校終わったら、けみかル氏が居る神奈川まで電車で直行(片道1700円)

8時くらいにけみかル氏の所に到着して、晩飯。

その後2人でデッキ回し。

2時くらいに寝る。

起きて、電車で会場まで行く。

負けたら、秋葉原で遊ぶ。

6時のバスで帰る。

一昨日帰って来たのに、また行くとかハードスケジュールで死にそうw

自分が行きたいんでしょうがないな(´◔ω◔)

関東CSでも使ったBロマでも首から提げていくかな。

身長が168cm位で、メガネかけて、青いYシャツ着て、Bロマ下げてたら俺です。

身内と一緒にいるかもしれないけど、声かけてくれると嬉しいな!

大会レポは、(宿題が終わったら)月曜日の予定。

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-05-06 : サイキックマスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

