主にDM関連の記事でも書く

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋葉原オフ会!

12日の日曜日に秋葉原のファイアーボールで開かれたツイッターオフ会に参加してきましたよ

ー。
主催者:闇光太 プレイン bazil(用事の為欠席でした)
地域別参加者(敬称略)
右に「初」とあるのが初めてリアルでお会いした人達

茨城
かなめ(観戦のみ)
プレイン
闇光太

東京
えじま
おにぎり
μ光河 初
七輝 初
めんそーれ 初(途中参加)


ライフ 初
卑猥王ニューヨーク
祐介
Tしゃつ 初(途中参加)

神奈川
イケメンふぁーさん

埼玉
夜天の主 初

群馬


合計15人とか凄い大人数だったw
店いっぱいの人数で、大変でした。

そして、
大人数で騒ぎ、お店と回りの人たちにご迷惑をおかけしたことをこの場を借りて、誤りたいと思います。
すみませんでした。

次からは、カラオケボックスなどの騒いでも回りに迷惑がかからない場所にて、オフ会を開きたいと思います。

~当日の様子~

11時にヨドバシ前に着く。
闇光太、卑猥王、えじまs、ライフsがすでにいる。
ライフsのあいぽんで配信を始める卑猥王(後に彼の配信が伝説を呼ぶとは誰も予想をしていな

かった)。
そして、配信してる間に到着するプレイン、μ光河s、七輝s、祐介、夜天の主sが到着。
何人か迷子になってたけど無事に到着。
そして、ディグダの用に地下から「穴を掘る」で現れたふぁーさん 

全員集まったので、サイゼリアに食事に行くが、席が空いてない・へ・
運営しっかりして下さい( ´ゝ`)
飯抜きでファイアーボールへ。
1人2パック買って席に着く。
RRRアリフを当てるふぁーさん
RRRアルフレッドを当てるえじま
RRRアマテラスを当てるμ光河
みんな引き強すぎや・へ・
そんな俺はモカだった( ´ゝ`)

そして、少しずつに席に着きヴァンガードを始める。
俺のモチベヴァンガード>デュエルマスターズなんで( ´ゝ`)
ロイパラを使って、いいタイミングでトリガー出す。
ゲット、クリティカルトリガー(ドヤ

落ち着いたとこで、おにぎりsも到着してネタ大会スタート
使用デッキ:超次元シーザー(後でレシピ公開)
2本先取 スイスドロー

1回戦:おにぎりs サルタヒコギャラクシー
スクランブルタイフーン2:バイスホール2なのに、サルタヒコからのダークネスロマノフ怖く

てバイスゲーしてもうた・__・
なので2戦目はちょっと自重したけど、タイフーン引かずに、バイス引くw

2回戦:えじま ガチMロマ
1戦目、エマ社しようとしたらトリッパーで爆死
2戦目、またトリッパーで爆死 

3回戦:ふぁーさん ファランクス入りドルゲ
やばい、ふぁーさんに掘られる(´◔ω◔)
そう思いつつ試合開始。
1戦目、Mロマのデッキ進化失敗したらゴーゴンで1t遅れて、ファランクス出て投了。
2戦目、バイス撃ったような・・・
3戦目、や っ と シーザー活躍!シーザーでヤヌスキルとか出して勝ち!

結果、2勝1負け

シーザー1回出したし満足(*´ω`*)

その後、ヴァンガードして調子乗ってるからぼこりますね^^^^と言った、闇光太とヴァンガ

ード!
あっち、ノヴァ、俺ロイパラ。
お互い4ダメで、
ゲット!ヒールトリガー!
ゲット!クリティカルトリガー!
鬼でした(´◔ω◔)サーセン

ヴァンガードトリガーのお陰もあって、全勝や!

で、今度はガチ大会
使用デッキ:関東CSでも使った5C

1回戦:Tしゃつさん 青黒メルゲ
墓地無いのにルーペ成功。ゴーゴン出る。
トリガー無しで負け。

2回戦:おにぎりさん ドロマー
前ぼっこされたドロマーにリベンジ。
相手ディアボロス出る。こっち、アヴァからの除去で解決。
トップサーセン。
こっちのディアボが除去されるも、相手の引きが弱いまま、こっちが2回目のディアボ出してラ

イドに成功で勝ち。

時間無くなったため、大会終わり。

ここで、運営の闇光太が帰るプレイング←

そして、えじまいごになる←

えじま君を回収してから、みんなで松屋へ。

ずっと、ライフのあいぽんで配信する卑猥王www
ライフ本人があいぽん持ってないwww

そんな後、記念撮影して半分の人帰宅。
俺も家遠いので、帰宅する。

残り半分の人は、μ光河さんのあいぽんでカラオケ配信してたらしい。

運営gdgdだったけど、楽しい1日でした(*´ω`*)

今回は、bazil君が来られなかったので、また夏にやるもしれないとの事なので期待ですね。

参加された方、配信見てた方、みなさんお疲れ様でしたー

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

