主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

xeon3350スペシャルルールにもう1度行くぞ

更新休止中にバトンとやらが、闇光太さんから回って来たよ!


<ルール的なサムシング>


・バトンを回す人は1人~7人


・バトンを回したら、回した方にご報告


・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます


・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように


・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい


・バトンの内容を勝手に変える事は許しません


・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール


・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


�バトンを回す人は?
・イワンさん
・contigencyさん
のお二人にお願いしたいと思います

�バトンを回す人の指定口調は?
・なんか自分がカッコイイと思う口調でお願いしますー

�この中で最初に知り合ったのは?
イワンさんとvaultにて

�5人の中でイメージカラーは?
・イワンさん 5C全部
・contigencyさん 墓地進化やフェルナンドの、黒

�5人の中で喧嘩したことは?
ないですねー
最近喧嘩自体ないかと

�5人とは何処で出会った?
・イワンさん・・・vaultの対戦
・contigencyさん・・・同盟にて

�バトンを回さなかった罰ゲームは?
頑張って新しいタイプのBロマ作って下され^^

�最近良かったと思うことを指定口調で
やっとテストが終わったでゲソ

�自分の苦手なものにまつわるエピソード
苦手な文学史をちょっと勉強してテストに望んだら、これはでないだろ(笑い)って言って
スルーした所が出て、orz

�明日にしようかなーと思っていることは?
リアルでDMのデッキいじりと、MHP3で武器作る

�今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
やや暖かいパジャマで髪はデフォルトでちょっと立ってます

�正直今の口調気に入ってました?
んー、どうでしょうねw



初めてのバトンでした。

回した人へ
無茶ぶりで申し訳ないですが、頑張って下さい
2010-12-16 : バトン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたー!ww

更新休止中に回してしまってスミマセンwm(_ _)m

2010-12-16 20:32 : 闇光太 URL : 編集
No title
5日以内が危なかった;
2010-12-17 00:37 : xeon3350 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

