主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

根暗ランデス( ´ゝ`)

300円で8個入りのチキンカツを半額で購入し、それを3日くらいにわけて食べようとしてるxeon3350です。
(パック買いすぎて金ないんだ・・・)

今日はvaultの大会血迷って根暗ランデスで出ましたw
トリッパーとマナクラ積めるし、ドラヴィタでMロマの牽制使えるじゃんwww
とか思って使い3没。
赤緑速攻も流行りつつあるようで。
レシピ張るんで誰か使って下さい( ´ゝ`)

1 x 魔光王機デ・バウラ伯
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 超次元シャイニー・ホール
1 x 超次元ドラヴィタ・ホール

2 x 威牙忍ヤミノザンジ
1 x 龍神ヘヴィ
3 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 超次元ミカド・ホール
2 x ロスト・ソウル

4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x ハッスル・キャッスル
2 x 超次元フェアリー・ホール
3 x マナ・クライシス
2 x フェアリー・ライフ

2 x 腐敗無頼トリプルマウス
2 x 無頼聖者スカイソード
3 x 超次元ガード・ホール

1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン

妨害しつつ、ラストストームを出す簡単なお仕事♪

ホールの増量か、マグナムコンに変更した方がよさげ。
Pクリも変更が必要そう。

根暗は体に合わない事がわかったので放置安定。

それじゃーノシ

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-06-30 : DMデッキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

