主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰宅なのよ

8月2日に青森から東京経由で帰宅しました。

今までの流れを説明すると、

電車で   群馬→新潟 
フェリーで 新潟→秋田
自転車で  秋田→青森(約500KM)

と言うキチガイじみた旅してました(*´ω`*)

アスピーテラインを自転車で登るとか死ぬかと思った(´◔ω◔)

毎日死にそうになりながら60~70KM自転車こいで、キャンプで寝るも、雨の中ʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ

明かりも無く、ヒドイ生活してました。日常ってすばらしい(`・ω・´)

で、8月1日に青森に着いて、ねぶた前々夜祭見て、旅館に泊まる。

2日に、ツイッターのフォロワーである、どぜうsと鉄槌sに会う。

どぜうsとカラオケしながら鉄槌sを待ちその後、デッキ借りてDM。

久しぶりにDM楽しんだ←

で、夜行バスに乗り東京に移動。

FBにて、(プリキュア好きな)QBさんと(自宅PGと噂の)くぅさんに会いサインを貰う。QBとくぅ

えじまsにデッキ借りてじゃぎさんとヴァンガードとDMをする。

ヒール×2とかクリティカル×2のチートで勝ち( ´ゝ`)

最後の2日間は楽しめてよかった。

自分のデッキを持って行けなかったのが唯一の心残りかな。

さて、仙台CSの調整始めようっと。


それじゃーノシ
2011-08-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

