主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仙台CS前後の予定

明日10日
1日でDMのデッキ調整
やるやる言ってヴァンガードと片付けやらなんやで時間が無かった。
弄りたいデッキは、黒キリコ、Bロマ+α

・仙台に行く荷物用意
これも1日でやるハメに。

11日
朝5時起き
金無くて、18切符で仙台目指す為早起きすることに。仙台着予定が午後3時と10時間の耐久電車ツアー(´◔ω◔)
暇だからPSPを充電出来る奴を2個とラノベでも持って行く。

・セルキー宅に向かう
泊めてくれるらしいので、仙台駅からバスで行く。
仙台駅に迎えに来てほしいなー(チラッ

・デッキ調整
まぁ頑張る。

12日
・ホビステでデッキ調整会
前に会った、どぜうsと鉄槌sを含めた青森勢とやるらしい。

13日
・仙台CS
オフ会メインだけど、予選突破目指して頑張る(`・ω・´)
首からBロマ下げて行くわ(◔∀◔ )
コミュ力高くないので、話かけてくれるとありがたいです( ´ゝ`)

その後は、セルキー宅でプリンCSやら、カラオケやらやるらしい。


実家の水戸の方には、17日に鈍行で帰るから夜に着くと思う。

8月いっぱいは実家に滞在して、そこでDMやらヴァンガードやらを楽しみながらごろごろするわ( ´◔‿ゝ◔`)

9月始めには群馬の方に帰ってくる。

それまでPC環境が良くないから、ブログとかツイッター出来るか怪しい。

外でツイッターするのにスマフォ欲しいわ。

金無くて買えないけどなw

多分9月(10日までに)にまた秋葉原行くと思うのでなんかイベントあれば誘って下さい。

それではまたいつか会える日まで~

ノシ
2011-08-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

