主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1人回しのやり過ぎで気持ち悪くなった( ´◔‿ゝ◔`)

ちょこちょこデッキ作って仙台に向けて回してました。

秋葉原のオフ会で、紅茶君がキリコ入りのホーガン使ってて面白そうだなと思って組んだけど、構築がダメで全く勝てる気がしなかった。
バルカキリコ的な感じにしようと思ったがマナブーストが課題になった。
単にフェアホからの7コス呪文連打デッキにキリコが入った感じになったせいでどっちも中途半端に・・・

その変わりなんかホーガンがそこそこ手になじんではいる気がした。
Mロマに弱いと言う致命的欠点を抱えつつも、3コスデッキ操作からの2ブーストして、Nに繋げればコントロール相手には強そう。
リアルでNが1枚しかないからどうしようもない( ´ゝ`)
妨害無しのワンショット構築だから、妨害無しでどこまで戦えるかが問題。


パーツ整理してて組みたくなったのが、4cランデス(白無し)と4c超次元(赤無し)の2つ。
4cランデスは天変から、普段使ってないストームホールやロマノフホールを使ってみたかっただけ。
4c超次元はサプライズパックンから、マナクラやジェニーで妨害しようと思ってる。ただ、スペースがない。

結局デッキ決まらなかった・へ・
このままだとホーガンを使うことになりそう。

明日また試すか!!

それじゃーノシ
2011-08-11 : DM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

