主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアル構築予定のデッキ

ハンゾウとハヤブサの制限で苦手な根暗が減って喜んでいるxeon3350です。

新制限改訂を受けてデッキが崩壊したので、いくつかリアルで組みたい(組む予定)のデッキでも紹介したいと思います。

1, ムシャバルケリ

ザンゲキマッハアーマーからのボルムシャ、バルケリバルケリと展開するデッキです。
ある程度ハンデス・ビートに耐性があると思い、ガチ候補の1つ。
安定5KILLできる用に改良中~

2, メルゲ速攻

メインで使うと言うより増えそうなデッキタイプなので、いわゆるスパ用って感じ。
ある程度俺流に改造したらレシピさらす予定。

3, ゲンジ入りシータマルコ

これまたスパ用。
友人にマルコ使いの専門家いるので、わからないときは彼に聞く。

4, 扉ランデス(色未定)

ビート多めでランデスがあまり効きそうにないのでガチはきつそう。
ビートメタ+バジュラ2ndを入れる赤,
除去やハンデスを詰める黒,
天門やポジトロンサインで攻防行う光,
エンフォをいっぱい詰める青,
どれにするか迷ってる。

5, アナカラーBロマノフ通常型

既存のアナカラーBロマに社、ヴァーズなど入れてみる形。

6, サモハン特化アナカラーBロマ

サモハンガン済みだからギフトのアド損を気にせず使える

7, 死神明王ガブリエル・XENOMを使ったドロマー

ガブリエルで墓地を肥やしつつBロマ出したいなーと。

8, 超次元ヴァルディ

ヤヌスのお陰で強化されたと思う。



ざっと書いたけど今のところはこの程度が予定。

レシピはある程度まとまり次第公開して行きたいと思うのでお楽しみに!

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2010-12-17 : DM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

