主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにDMした

VGvaultにはちょこちょこ行っていたけど、DMvaultの方で回したのは久しぶり。
行った理由はエクスぶんぶんしたかったから。

そんな訳で出来たボルバルザーク・エクスのデッキがこれ↓
シータボルバルエクス
4 x ボルバルザーク・エクス
1 x 超竜バジュラ
4 x バルケリオス・ドラゴン
4 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x キリモミ・スラッシュ

4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
4 x ハッスル・キャッスル

4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
4 x アクア・サーファー
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x ギル・ポリマのペンチ/幻惑の魔手ドン・マシュマロ
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x マシュマロ人形ザビ・ポリマ/幻惑の魔手ドン・マシュマロ

vaultの解説 リンク

回し方は、ブーストしてハッスル張って、エクス出してドローしつつ、バルケリ並べて、キリモミ。
ぶんぶんするとエクス×4とバルケリ×4とか圧巻。

ハッスル張れると安心だけど、ハッスル引けないと辛いからタワーかライトは欲しい感じ。

他に入れるとしたら、

次元流の豪力
ザマン出して2ドローしたり出来る。

超次元フェアリー・ホール
ブースト無いときのエクスへのつなぎ。

爆竜 GENJI・XX
単体でSA。バルケリのG0条件はボルホで事足りるので不採用。

エクスでぶんぶんすると楽しいぞ!!

そうじゃなくても、小型並べてキリモミすればいいにゃ( ゚д゚ )

久しぶりにvaultにデッキうp出来るレベルにはなったと思う。

それじゃーノシ
2011-09-16 : DMデッキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

