主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青黒ハンデス

DM放置する前に、今までお世話になった青黒ハンデスでも置いておく。
青黒のレシピとか腐るほどあるから、あてにしない方がいいと思うよ!

青黒ハンデス
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x アクア・サーファー
2 x セブ・コアクマン
1 x コアクアンのおつかい
4 x エナジー・ライト
3 x シークレット・クロックタワー

3 x 解体人形ジェニー
4 x 特攻人形ジェニー
4 x 超次元バイス・ホール
1 x 地獄門デス・ゲート
2 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x ゴースト・タッチ
2 x ローズ・キャッスル

2 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
2 x 陰謀と計略の手

1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の邪眼ロマノフZ(ゼータ)/邪神の覚醒者ロマノフ・Z(ゼータ)・ウィザード
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン

ヴォルグ型にしたかったけど。ヴォルグが2枚しかないため妥協した結果。
バイスキルヤヌスで速攻にも!

シュバルはなんだかんだで活躍する。
ラストで決めきれなくても、シュバルが結構頑張る。

何回も回して思ったが、細かい所弄っても、根本的な所を変更しない限り意味はないと思う。
結局は、何のカードも引けないと意味が無いからね。

言い訳としてカード説明を書くと、

セブ・コアクマン
同系対決におけるヴォルグメタでクリの増量。

コアクアンのおつかい
5枚目のライト。ただ、自分が使うと劣化ガードグリップなので、タワー4で良かった。

シークレット・クロックタワー
ランブル即覚醒のプレッシャー。同系におけるハンデス防止のトップ固定。

地獄門デス・ゲート
コアクアンのドローの為の黒。デモハンとの違いはプロモでカッコイイから。一応特攻、サーファー、コアクマンリアニでアド。

ゴースト・タッチ
トリガータッチより、特攻をリバホで回収のが多いから。

まぁ、そんな感じ。

青黒には関係ないけど、速攻にジェスブレ入れたら強そう。

では、また会うときまで
2011-11-13 : DMデッキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

