主にDM関連の記事でも書く

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歌姫の饗宴発売ですな!

前回の反省を生かして今回は箱買わなくていいかなʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ

ただ、絵が可愛いよねと。
卑猥王ことニューヨークが面白そうな事やってたから便乗した。
ぽちっと押せばひわにゃんのブログに飛ぶよ
卑猥王のブログ:どうも、卑猥です

バミューダのカードを一部をイラスト付きで感想を述べる。

パシフィカ
トップアイドル パシフィカ

パシフィカちゃん///
これはやばいロリだな。なんかもわっとしてる。
効果もなかなか。かなり好きなカードである。

ふろ
トップアイドル フローレス

プロデューサーさん!!
初動のSP5000してたよねーと。今回Rに格下げとは悲しい。
SPは大事に持ってます。実践で使うかは怪しい。

れな
バミューダプリンセス レナ

こういう元気なおんにゃんこ好きです。
べっ、べつに(管理人が)根暗だからとかそんなんじゃないから!
りう゛ぃ3
トップアイドル リヴィエール

目離れてる。
イラストは不思議の国のアリスって感じ。でも、目が離れてる。
ペルソナブラストはなんだかなー

れいん
ベルベットボイス レインディア

弱々しそうでなんか守ってあげたくなる感じ。
優しそうだし普通に可愛い。
効果はめくれたら強い。めくれたら。
凡人な私はめくれないから観賞用にしておきます。

G1とG2は気が向いたら。

で、飛んでG0になる。

しずく
バミューダ△候補生 シズク

FVでは一番の好み。目と金髪が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
JSかJCのおしゃれな娘って感じ。なんか7○5のアイドルの幼少期にも見えるけど。

うぇ
バミューダ△候補生 ウェッデル

可愛いとは思うけど、なんかなー
特に好きなタイプでもない。

ふろーす
ドライブ・カルテット フロース

緑と言う色が好きです。
片目閉じてるとかなんか可愛い。

しゅぶ
ドライブ・カルテット シュプリュ

なんか一瞬マミさんに見えた(´◔ω◔)
可愛いお星様(クリティカル)だけに、相手にしたくない。

むーす
眠り姫 ムース

黒髪。和風。
寝起きって可愛いよね。

こみかる
コミカル・レイニー

目立ちすぎて、いじめにあったとかそういう黒い話じゃないよね?
かわいそうに(´・ω・`)
トリガー選べるのはいい。しかもクリが2種類。

えぷろん
クッキング・カスピ

メイドさああああああああああああん。
これはテンションあがるぅ↑
しかもドロー。めくれたらテンションMAXだな(◔∀◔ )


そんな訳で小学生並の感想でした。
需要?あるわけねーよ
実際使うとなると、パシフィカちゃん/// とか顔を赤らめながら使うんですね。
小さい女の子向けのクランを使った時、少女に、なんであの人このクランつかってるの(はぁと)
とか言われて、大きなお友達が顔を赤らめないよう祈るばかりです。

まぁ、そういう人たちは自分の好きなキャラが倒されないように過剰にガードしてくれるんだよね?
パシフィカちゃんをきちんと守れる男だよね?

小学生並の感想言っておいて、最後なんかおかしい気もするけどおしまい。
スポンサーサイト
2012-03-08 : VG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

