主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE☆身内大会

リアルでもvaultでもBロマデッキを愛用しているxeon3350です。

今日は、身内が企画した、身内による、身内の為の大会に参加して来ました。


スイスドロー 2本先取
使用デッキ 青Bロマノフ

1回戦 黒抜き4cドラゴン扉
敗因 チャクラ覚醒するの忘れて、ヴァーズ出さずに、Bロマから出した事。

典型的な扉ランデスと違い、デッキのドラゴンの数を多くし、バルカライザーを採用したのは強かった。
クロックタワーでデッキトップ弄るというシナジーもあってなるほどと思った。

2回戦 ドロマーガウル
Bロマのハンデスでオルゼ抜けたのが強かった
影響されて、アシュライガー入りデッキをドロマーか根暗で組みたい。
ガブリエル・XENOMとBロマをセットで使いたいなー

3回戦 闇光太さん エシャロットループ
敗因 2戦目デッキ構成無視のチャクラゲーで死亡
3回戦は、Bロマ引くの遅くて死亡

4回戦 クローシスバキュームコン
2tタッチでカラダン落とされて死亡

16人中の大会結果
一位 メルゲ速攻
二位 黒抜き4cドラゴン扉
三位 赤根暗
四位 シータGENZI


どの試合も1セットは取れたので、プレイングと引きが強ければまだBロマは行けそう。
Bロマもかなりの確率でBZに出たので、そこは満足。

楽しめた1日でした~^^

今日の大会でわかった事は、ヴァーズ2枚入れたい です。

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-01-08 : 大会レポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

