主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

反省会 1月9日

使用デッキ 社型青Bロマ

1回戦 相手:黒シノビドルゲタッチゼロカゲ
ログ

3tトリッパーの後、ドロソが来ないで停滞。
ダンジューロウの攻撃でドルゲでドローされるも返しのターン、ヴィルジニアが有ったお陰で、星域でヴァーズ+Bロマと除去とハンデスに優れていた。

勝因:ハンドにヴィルジニア有ったこと。
学習:ヴァーズ強い。

2回戦 相手:シータ超次元GENJI
ログ

こっち3tトリッパーの後、7tのリフストまで行動できず。
その間に穴でチャブル×2ばらまかれる。
1体目のGENJIを7tリフストで除去してもすでに遅いね。

敗因:3tトリッパーの後7tまで行動できなかった事。
学習:サザンかザンジ(ヴァイオレットドラグーン)で悩む。エマタイ4のエナライ3で(カラダンも来なかった)ドロソ来なかったので、タワーもありなのか・・・?

結果 2没

何をメタするかで構築変わるけどどうしようか・・・

その前にBロマデッキに休息与えないとダメっぽいな

誰得ポイント情報 2070→2068

それでは、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-01-10 : 反省会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

