主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

権利戦行ってきますー

明日権利戦なのに喉痛くて風邪っぽいxeon3350です。

ツイッターで見てたら早速、結構な数の方が権利獲得したみたいですね~

獲得した方おめでとうございます^^

今日は学校で行けなかったので、私xeon3350も、明日はナスカ ジョイフル本田店に行ってきますー

行った事ないけど、友人の話によると、参加数70人、地雷多いbutドロマーとかトップメタも多数存在 らしい・・・

使う予定のデッキは、青Bロマ、武者バルケリ、メルゲ速攻、5c色々入ったシーザー、緑抜き4c超次元GENJI(ドロマーにラッパーとタイグレ入れた感じの構築)です。

身内の参加が、9人以上と言う壮絶な身内ゲーの予感(私弱い方なんですよ(´Д⊂グスン)。

明日朝早いので、今日はこの辺で!

明日大会レポどうせ1没だから短い書きたいと思います。

だけど、寒くて入試以上に緊張して寝れないぜw

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-01-22 : サイキックマスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

