主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リースメビウスチャクラ

リアルではトップで解決するため、強いと勘違いしがちなxeon3350です。

リアル環境では少なからず速攻が居るだろうなーと思って調整しているけど、そうするとドロマーに勝てないんだよね。
でも、速攻メタしたいから作ったリースメビウスチャクラです。


3 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
2 x 地獄スクラッパー
4 x 超次元ボルシャック・ホール
1 x ミリオン・スピア

2 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x マナ・クライシス
2 x リーフストーム・トラップ
1 x 鼓動する石版
4 x フェアリー・ライフ
1 x ピクシー・コクーン

2 x 霊騎コルテオ
4 x 天雷の導士アヴァラルド公
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 超次元シャイニー・ホール
2 x ゲット・レディ
1 x スーパー・スパーク
3 x 超次元サプライズ・ホール

1 x 雷撃と火炎の城塞
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード


サプラホからヤヌス出して、時空の火焔ボルシャック出れば強いよねって話。

ゲット・レディをマインドリセットで抜かれたら、泣く。それくらい大事なドロソ。

ビートメタしてるから速攻には勝てるけど、どうもコントロールに弱いのが弱み。

環境次第では強いから、環境読みは大事だね。

今回はこの辺で

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-01-25 : DMデッキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

