主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PS予想デッキ集

早く権利取らないと遠征費にいくら使うかわからないxeon3350です。

今回はPS環境で出くわすであろうデッキをタイプ別に挙げてみたいと思います。


デッキ名の横の()の意味 (ビ)=ビート (コ)=コントロール (1)=1ショット (特)=その他の特殊デッキ

通常構築とさほど変わらないデッキ
江沢1ショット(1)
シロガシラジュカイ(特)
ホーガン(1)
シータGENJI(ビ)
ドロマーフェルナンド(コ)

構築に幅があるデッキ
GENJIヴァーズ(ビ)
緑抜き4cボルコン(コ)
赤抜き4c超次元(コ)
ドロマー超次元(コ)
ドルゲ(特)
準黒単ザマルイエスビート(ビ)
Bロマノフ(ビ)
シンカゲ型赤単武者1ショット(1)

PSだからこそ輝くであろうデッキ
赤単速攻(ビ)
赤緑ステロイド速攻(ビ)

対戦する可能性は低いけど一応頭に入れておきたいデッキ
青黒メルゲ速攻(ビ)
連デモ(特)
天門(特)
バジュラランデス(ビ)
リースメビウスチャクラ(ビ)
ファイアー・バードビート(ビ)
4帝(特)

ざっと思いついたのはこんな感じ。

PSのお話は権利取ったら本気出す!

今回はこの辺で

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-02-03 : サイキックマスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

