主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Bロマのテンプレらしきもの

よく黒緑を糞緑と呼ぶxeon3350です。(あの強さチート級w)

今回はBロマのテンプレでも


『これからBロマノフを使い始める君に・・・』
これからBロマノフを使い始める君に・・・
3 x アクア・サーファー
1 x 爆進エナジー・スパイラル
4 x エナジー・ライト
4 x エマージェンシー・タイフーン

4 x 大邪眼B(ビギニング)・ロマノフ
1 x 暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ
3 x 黒神龍グールジェネレイド
1 x 魔光蟲ヴィルジニア卿
2 x 盗掘人形モールス
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
1 x ヤミノサザン
2 x 停滞の影タイム・トリッパー

4 x カラフル・ダンス
2 x リーフストーム・トラップ
3 x 再誕の社
1 x 母なる星域
1 x 母なる紋章

1 x 陰謀と計略の手


自分用のと違う所は、
・サモハン無し
・グール入り
・モールス入り
グールの2枚はサモハンだったけど、大多数の人はすぐグール入れるだろうから入れておいた。

グールを使うなら3枚必要だから、ヴァーズ1枚をグールにした。

個人的にはサモハン2枚推奨←ここ重要

好きな用に使って下さいなー

今回はこの辺で

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-02-04 : Bロマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

