主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予選で使った黒緑

速攻デッキ使うと2tでトリガーを踏むxeon3350です。

vaultで10回しか回してないと言う雑さw
構築はまぁ、テンプレ(笑い)だと思うから、プレイング(殴るタイミングを含めて)を学べばいいんじゃなイカ?


3 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 死神竜凰ドルゲドス
1 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
4 x 死神術士デスマーチ
3 x 福腹人形コダマンマ
4 x ねじれる者ボーン・スライム

4 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
4 x ダンディ・ナスオ
4 x 冒険妖精ポレゴン
3 x スナイプ・モスキート
3 x 雪要塞 ダルマンディ

4 x 無頼封魔アニマベルギス


ワーム・ゴワルスキーはハンデスメインじゃなくて、ローズ割れるSAクリってだけ。
1枚でも、ナスモスキートでサーチできるし問題ない(キリ

この手のデッキはトリガー踏む事を想定してから、殴らないと私みたいに死ぬんでお気を付け下さい。
デスカットでトリガー埋めるのもありだね
トリガーはDMの醍醐味の1つだけど、トリガー踏んで死ぬ俺には極端な速攻は合わないと改めて思ったので、この手のデッキは封印します(´◔ω◔)

今までBロマ使ってたから、ラッパー・タイグレ・ローズ・サザンがあんまり怖くなかったのもあるね。

これからは中速ビートと1ショット、たまにコントロール使う事にするよ!

今回はこの辺で

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-02-08 : DMデッキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

