主にDM関連の記事でも書く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DM-39覚醒編・拡張パック第4弾「覚醒爆発(サイキック・スプラッシュ)」 情報

光器アマテラス・セラフィナ SR 光
メカ・デル・ソル
7000 7
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から、コストの合計が4以下になるよう好きな数の光または闇の呪文を選び墓地に置く。
その後、山札をシャッフルする。選んだ呪文をコストを支払わずに唱える。
・Wブレイカー

大神砕グレイトフル・ライフ SR 緑
ガイア・コマンド
11000 7
・進化―自分の「コマンド」と種族にあるクリーチャー一体の上に置く。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト7以下のサイキッククリーチャーを一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
・このクリーチャーがバトルゾーンを離れたとき、カードを好きな枚数、自分の墓地からマナゾーンにおいてもよい。
・Wブレイカー

悪魔神グレイトフル・デッド SR 闇
デーモン・コマンド
11000 7
・進化―自分の「コマンド」と種族にあるクリーチャー一体の上に置く。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、クリーチャーを好きな数、自分の墓地から手札に戻してもよい。
・Wブレイカー
・このクリーチャーがバトルゾーンを離れたとき、コスト7以下のサイキッククリーチャーを一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。

時空の支配者ディアボロスZ Eソウル SR 光/水/闇/火/自
ワールド・コマンド
9000 10
・ブロッカー
・このクリーチャーは攻撃することができない。
・相手のクリーチャーの能力によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶとき、このクリーチャーを選ぶことはできない。
・覚醒―自分のターンの初めに、バトルゾーンまたはマナゾーンから自分のカードを三枚選び、山札に加えてシャッフルしてもよい。そうした場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
覚醒後は次号

勝舞最強最後の切り札
超時空ストームG(ゲンジ)・XX 赤 SR
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
24000 20
・進化覚醒 コスト合計20以上で覚醒獣を重ね、その上に置くみたい。
・メテオバーン覚醒 自分のターン開始時、このカードの下にあるカードをすべて墓地に置いてこのクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・Wブレイカー


超覚醒ラスト・ストームXX
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
35000 40
・バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことができない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
・このクリーチャーが攻撃するとき、コスト10以下のサイキック・クリーチャーを好きな数、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
・ワールドブレイカー

百獣王ミリオンデス VR 闇
ダーク・モンスター
7000 6
・進化―自分の「モンスター」と種族にあるクリーチャー一体の上に置く。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、「モンスター」と種族にあるクリーチャーを好きな数、自分のマナゾーンから墓地においてもよい。
こうして墓地に置いた「モンスター」一体につき、相手は自分のクリーチャーを一体選び破壊する。
・Wブレイカー

ファイナル・ドッペル 青緑 HMEKWBソウル VR
ソウル・コマンド
8000 7
・マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
・進化―このクリーチャーを同じソウルを一つでも持つ自分のクリーチャー一体の上に置く。
・このクリーチャーが攻撃するとき、このクリーチャーと同じソウルを一つでも持つクリーチャーを二体、自分の手札から捨ててもよい。そうした場合、このクリーチャーをアンタップする。
・Wブレイカー

時空の剣士GENJI・XX VR 赤 
アーマード・ドラゴン/フレイム・コマンド/サムライ
7000 7
覚醒―自分のターンの終わりにバトルゾーンにある自分のクリーチャーがすべてタップされている場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・Wブレイカー
驚愕の実力(覚醒後)は次号公開

時空の幸運ファイブスター VR 光 ホーリーソウル
エンジェル・コマンド
5500 6
・覚醒―自分のターンの初めに自分のパワーの最後の三ケタが「500」のクリーチャーが三体以上バトルゾーンにあれば、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・このクリーチャーは火のクリーチャーに攻撃されない。
覚醒後は次号公開

時空の凶兵ブラック・ガンヴィート レア 黒 Bソウル
デーモン・コマンド
5000 
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のタップされているクリーチャーを一体破壊する。
・覚醒―相手のターンの終わりに、相手の手札が一枚もなければ、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
覚醒後は次号

時空の役者カンクロウ レア 緑 Wソウル
アース・ドラゴン/ジャイアント/サムライ
6000 7
・覚醒―自分のターンの終わりに、そのターン、バトルゾーンに自分のパワー7000以上のクリーチャーを出していた場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・Wブレイカー
覚醒後は次号

時空のスター・G・ホーガン 青 Mソウル レア
サイバー・コマンド
7000 7
・自分の水のクリーチャーの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
・覚醒―自分のターンの終わりに、そのターン、自分のクリーチャーを三枚以上召喚していた場合、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
・Wブレイカー

GENJI.・ブラスター 赤
呪文 6
・Sトリガー
・自分の山札を見る。その中から、名前に「アイニー」とある、進化ではないクリーチャーを、コストの合計が7以下になるように体まで、選び、タップしてバトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。

ファイブスター・ブラスター 光
呪文 4
・Sトリガー
・このターン、パワーの最後の三ケタが「500」のクリーチャーはすべて、「このクリーチャーはすべてのバトルに勝つ」を得る。

ガンヴィート・ブラスター 黒
呪文 7
・相手のクリーチャーを一体破壊する。
・相手は自分の手札を二枚選んで捨てる。

カンクロウ・ブラスター 緑
呪文 6
・このターン、自分のバトルゾーンにあるクリーチャーはすべてパワー+4000され、シールドをさらに一枚ブレイクする。
・このターン、自分のクリーチャーが相手にブロックされた時、相手のシールドを一枚ブレイクする。
・相手の攻撃によって、このターン、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶとき、自分のクリーチャーを選ぶことができない。

キズナ・ブラスター 赤
7 呪文
次のうち一つを選ぶ。
・自分の山札を見る。その中から名前に「XX」とあるクリーチャーを一体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。
・コスト7以下の名前に「XX」とあるサイキッククリーチャーを一体自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
「放て! キズナ・ブラスター!!」すべての仲間と思いを込めて!
3月19日からのビクトリー・デュエルキャンペーンプロモ。DM商品を何でも1000円以上買うともらえる

レッピSPアイニー 赤
ファイアー・バード
4000 4
・このクリーチャーで攻撃する代わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンのタップされていないカードを4枚タップして次の☆能力を使ってもよい。
☆バトルゾーンに自分の名前に「GENJI・XX」とあるサイキック・クリーチャーがなければ、「時空の剣士GENJI・XX」を一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
・このクリーチャーが破壊されるとき、墓地に置く代わりに自分の山札の一番上に置いてもよい。

クルトSP 光 ホーリーソウル
ライトブリンガー
3500 4
・このクリーチャーで攻撃する代わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンのタップされていないカードを4枚タップして次の☆能力を使ってもよい。
☆バトルゾーンに自分の名前に「ファイブスター」とあるサイキック・クリーチャーがなければ、「時空の幸運ファイブスター」を一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

ベア子姫SP 緑 Wソウル
ドリームメイト
4000 5
・6000以上の味方は敵の呪文に選ばれないみたい
・このクリーチャーで攻撃する代わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンのタップされていないカードを4枚タップして次の☆能力を使ってもよい。
☆バトルゾーンに自分の名前に「カンクロウ」とあるサイキック・クリーチャーがなければ、「時空の役者カンクロウ」を一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

ケロディSP 青 Mソウル
ゲル・フィッシュ
4000 5
・このクリーチャーが破壊された時、手札に戻す。
・このクリーチャーで攻撃する代わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンのタップされていないカードを4枚タップして次の☆能力を使ってもよい。
☆バトルゾーンに自分の名前に「ホーガン」とあるサイキック・クリーチャーがなければ、「時空のスター・G・ホーガン」を一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

超次元ガードホール 光闇
呪文 7
・マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
・バトルゾーンにある覚醒ではないクリーチャーを一体選んで裏返しし、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに加える。
・闇または光のコスト10以下の「コマンド」と種族にあるサイキッククリーチャーを一体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

レクタ・アイニー 赤
ファイアー・バード
2 1000
・G・ゼロ バトルゾーンに自分のドラゴンがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
ぼくは勝ちゃんが決闘から逃げるくらいなら、死んだ方がましなんだ!!―角古れく太

シンカイドッペル 青 HMEKWBソウル
ブルー・モンスター
6 3000
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分の山札の上から三枚をすべてのプレイヤーに見せてもよい。
その中から、このクリーチャーと同じソウルを一つでも持つクリーチャーをすべて自分の手札に加え、残りを墓地に置く。

ソースは2ch まだ画像ソース無しの為確定情報では無いと思われる。

確定らしいです。

情報出した人の信用性はあるっぽいけどね。

全制覇挑戦パック Vol .4
・密林の総督ハックル・キリンソーヤ
・陰謀と計略の手
・火之鳥ピルドル
・勇騎聖者ジェット・アール・イー
・ヘブンズ・ゲート(松本先生書下ろし)
・クルトSP
・超次元ガードホール
・時空の凶兵ブラック・ガンヴィート

らしい。

陰謀と計略の手には驚きだ。


今回はこの辺で

では、また~
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-02-10 : DM : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もし本当だったら,DMはどうなってしまうんでしょう・・・
2011-02-11 17:57 : 屋良 URL : 編集
No title
>屋良さん
西日暮里駅東口で取り上げてる所を見る限りガチ情報っぽいですね・・・
東京でのエリア代表戦が熱そうです。
2011-02-11 20:54 : xeon3350 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。