主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

vault課金しました

最近アニメばっかり見てるxeon3350です。

題名の通り2ヶ月分(600円)ほど課金してきました。

この為に郵貯の口座作りましたw

郵貯の口座あれば、ヤフオク、ギャザ(DM売ってるネット通販)などでお買い物できます。

vaultで課金すると、広告が消えたり(メインであるが目的ではない)、1人回しが出来たりして、快適vaultライフが送れます。

とりあえず今はPSデッキでも弄るとします。

今回はこの辺で

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-02-24 : DM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

