主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DR 2月26日 遊’SD水戸店

PM予選終わったので、通常レポで。

使用デッキ:ドロマー超次元(マインド3枚、ガンビィート無し)
形式:トーナメント 2本先取
参加人数約16人

1回戦 相手:赤抜きビート
○×○
メルニア→クウリャン でローズ引かなくて死にかけたけど、ハンデスしてディアスキルキルで勝ち。
最後の試合こっち盾0場にマティーナ。
相手殴り手3で殴られたら死亡だったのに、ハヤブサを警戒したけど知らないが、殴って来なかった。

2回戦 相手:赤入りドロマー
○×○
2tにタッチ撃って来たので、色々理解。
ディアスキルキル出して返し切れないだろうと思って、そのまま殴ったがトリガー0。
2戦目はこっちドロソ引かないままハンデスされて死亡。
3戦目もディアスキルキルのパターン。

3戦目 相手:ドロマー(身内の黒緑倒した)
○○
・エリザベスとか入ってた。
・超次元ゾーンに小型無しで7マナの大型しか無かったから陰謀し放題。
・2tタッチされた。こっち返しマインドした。
ディアスキルキルのパターンです。

4戦目 相手:闇光太式ホーガン
××
ハンデスしてディアス立てたけど、トップ操作でオロチ→ホーガンまで仕込む。
で、ホーガンからサイバーTとバベル。
サイバーTでギガホーン。ホーガンからサイバーTと青銅か。最後キリューでる。
ローズのお陰で3体(バベル、青銅、キリュー)消えたけど相手ターンで覚醒せず。
殴られて死亡。
2戦目もトップ解決&デスカット。
トップ\(^o^)/オワタ

PM予選終わったから全体的にゆるかったけど。2位だし満足。

んで、貰った4パックからガードホールガンビィート、ピルドル×2枚。

メインの2枚ゲットで満足(◔∀◔ )

権利あったら、発狂レベルのパック当たりでした。

終わり

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-02-27 : 大会レポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れです。

今度の土曜ユーズドのロード出ようと思います^^

いきなりで失礼ですが,吉川さんって方をご存知ですか?
2011-02-27 21:53 : 屋良 URL : 編集
No title
3月5日は用事あるので大会行けないですけど、

吉川さん知ってますよー
2011-03-01 01:33 : xeon3350 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

