主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書こうとしてる記事

3月1日に無事卒業できたxeon3350です。
傘置き忘れたからもう1回行くの面倒

記事1
次のPS大会が
3/13 京都
3/19 東京
で、東京の環境は新弾次第でなんとも言えないけど、京都大会に向けての考察とか。

記事2
テンタクルワームについて

記事3
ヴァイスのデッキについて

記事4
今更ながらモンハンの装備

時間があったら書くのでお楽しみにー?
2011-03-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この前は返信ありがとうございました。

吉川さんなんですが,最近見ないんでどうしたのかと思いまして^^;;

自分は今年は受験生です(笑)
2011-03-02 23:03 : 屋良 URL : 編集
No title
彼はナスカに来るけど、ユーズドは最近来てないですねー

おお、受験勉強頑張って下さい!
2011-03-02 23:26 : xeon3350 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

