主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある炭坑夫の護石採掘Ⅱ

とある炭坑夫
前回の記事が去年の12月31日とは、ずいぶん更新さぼりましたね。
炭坑夫のxeon3350です。

今回は、護石採掘用の装備の最新版と大剣用装備の紹介でも。

まずは、護石採掘用の装備の見た目から
護石外見
相変わらず自重しないジャギイSの頭が・・・orz

気になるスキルは
護石スキル
スタミナ急速回復より、ランナーのがいいけど付けるの面倒だったのでこれで;

装飾品は、武器に早気珠1×2、胴に早気珠2、腕に早気珠2、腰に祝福珠1、脚に祝福珠1×2、護石が採取13 納刀3です。

護石で採取12を付ける事が出来れば楽に完成します。

これで、日々炭坑夫してます。
そろそろ神おまが欲しい・・・バタ

続いて、大剣用の装備の見た目
大剣外見
ディアブロスでごつい感じするけど、それはカッコイイって事で

気になるスキルは
大剣スキル
大剣用のスキルを付けられるだけ付けたらこうなった。
スタミナ奪取の為に神おまを要求されるけど、気にしないいや、気にします。

このスキル付けるだけで対策何度うpですからね(´◔ω◔)

装飾品は、武器に抜刀珠2、胴に抜刀珠1短縮珠1奪気珠1、腕に抜刀珠1、腰に抜刀珠2、脚に短縮珠3、護石が抜刀減気3 納闘6です。

違う護石でも出来るらしいけど、どのみち神おまが必要なんで廃人化注意。

苦労しただけあって、大剣使うのが楽しくなる装備なんでオススメですよ♪

神おまについて知りたい人は、mhp3rd テーブル合わせ とかでググると出ます。

後便利なのが、スキルシュミレーターと言う奴で知ってる人は知ってると思うのですが、

それを使うと、このスキルを付ける為にはどの装備とお守りが必要か判定してくれます。

ちなみに自分が使わせていただいてるのが、頑シミュってやつです。

これもググって見て下さいな。

ではまた火山に籠もります。

またいつか会える日まで~

ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

2011-03-08 : モンハン3rd : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

