主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DM-39「覚醒爆発(サイキック・スプラッシュ)考察1

今日からいつも通り行きますよー

一部情報は前から出て居たけど、最近になって全部効果判明したので、2回に分けて考察していきます。
効果とか種族とか出てるので、名前と考察の手抜きで行くけど許してな(´◔ω◔)

光器アマテラス・セラフィナ
アマテの調整版。呪文連打が特徴。
えじまさんが星龍ベールとか言ってました。
使うときは彼にGJを押してな(◔∀◔ )

悪魔神グレイトフル・デッド
ヴァーズ居るからBロマに入れようとしたのは幻想に違いない。
暗黒導師ブラックルシファーと相性いいと思う。
これで武者1キルしたら間違いなく勇者。

超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
ロマ乙の上に載せればアド損少ないんじゃないかな。
出たらオーバーキル。つおい。

大神砕グレイトフル・ライフ
情報出た当時これ入りホーガンが流行ってたっけ。
cipで時空不滅出してドルバ出せば、処理順の関係で強い。

時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)
一番壊れカードと思われる。
不滅だけじゃなく、ディアスと付くのも悪いことしかしないな。
闇光太が覚醒後にホーガンブラスター撃って遊んでた希ガス。
ストームホールとロマノフホールを実用レベルに高めたと言えば聞こえはいいが、バイスホールがさらにマジキチになったと考えるとね・・・

時空の幸運ファイブスター
ガードホールで裏面から出せば強いよ。きっと。

大河海嶺・K(ケー)・アトランティス
フォース・アゲインと組めばうまうま。
相手だけバウンスはつえーよな。

百獣王ミリオンデス
カムスターとかザンジとかよさげ。

時空の剣士 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
覚醒のためにはこいつも殴るのか。
種族多いからそっちで使うかも。

ファイナル・ドッペル
夢の無限攻撃!
さて、どう料理しようかな。

次にレアと優良アンコモンとコモンの考察は持ち越しで。

今回はこの辺で

では、また~

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

2011-03-17 : DM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

