主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

相互リンクして下さってる方の紹介

リンクの所を整理したので、改めて紹介記事を。

身内の紹介はココ

では、相互の方の紹介入りま~す。

でぺろっぱ~の管理人えじまさん
更新頻度が売りのブログ。
DM意外にも遊戯王、ヴァイスを取り扱っています。
DMではよく面白い地雷を制作するので、驚かされますわ(◔∀◔ )
実はGENJIヴァーズの作成者。

コインは裏の管理人紅茶さん
ロリコンです。ホモでは無いらしい。
コントロール系のデッキ使わせるとやばい。殴らずに勝つのが楽しいとかなんとか。
vaultの大会にろりこん!!で参加して好成績を残してる。流石ロリコンw
ガチなコントロールを参考にしたいなら、彼のブログを覗くといいでしょう。

トックとデュエルマスターズと時々東方projectの管理人トックさん
ハイドロが好きだったのに制限改訂で引っかかり、涙目になった人。
遊戯王ではTGや魚にはまってるご様子。
ハイドロが消えてからは色々なちょくちょく色々なデッキを作っている。

星空綺想 ~ Harmony Returnの管理人イワンさん
はば広いジャンルでデッキを作る人。
最近リアルでは東京から岐阜に引っ越したそうです。
5cコンではサンダーがメインでオファニスなども使う。

Duel Diaryの管理人シークさん
ツイッターではDM地雷カードbotの作成者
最近ではアレグリアがお気に入りの様子。
メイン使用はヴァルディデッキとか。

Secret Beachの管理人seiyaさん
メインの使用デッキは根暗。
ブログでは根暗のデッキレシピ以外にも、
KAT-TUNやヴァイス、ときたま遊戯王を取り扱ってます。
KAT-TUNでは上田のファンらしいです。

柚子日和の管理人レオンさん
5cサンダーがメインデッキ。
その5cサンダーにBロマがぼっこされた。
5c強いなーと思って5c使い出した。5c使い出したきっかけ作った人。
よくツイッターで絡んでます(*´ω`*)  
ツイッターで新たな1面を発見しました。詳しく知りたい人は彼のツイート見るといいよ。

聖おにぎり領域の管理人おにぎりさん
ブログの方では遊戯王とDMを取り扱ってます。
私と同じく美琴好き。
関東CSで合う予定です。

デュエマで優勝したいの管理人Starlightさん
長野で活躍してる方。
ブログ名の通り大会優勝を目指して日々精進を重ねている模様。
最近の大会レポを見る限りなかなかの成績を出している。
これからも優勝目指して頑張って下さい!

偶然性の管理人contigencyさん
速攻デッキやファンデッキを好む方。
ブログの方は諸事情により更新停滞中。


リンクして下さってる方これからもよろしくお願いします~^^

今度からは繋ぐたびに紹介記事書こう。そうしよう。

後前回も書いたのですが、

*相互リンクして下さっている方へ
折角リンクを結んでいるので、その点を生かし、面白い記事があれば、事前に通告無しで記事を引用しても構いませんか?
引用した記事には、引用した記事へのリンクを張り、記事を書いた後は、記事を引用した事をメッセージでお送りします。
質問や、これに賛同いただけ無い方は、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして非公開でコメントをお願いします。

をお願いします。


今回はこの辺で

では、また~
2011-03-24 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-24 23:46 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

