主にDM関連の記事でも書く


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イメージせよ!

最近ブログ更新してないけど、放置してる訳じゃないですよー
と言い張るxeon3350です。

友達の影響でヴァンガード始めました。
強いらしいので、かげろうの方のデッキを買いました(・∀・)
足りないパーツはシングルでそろえたいけど、メインのDM、サブのヴァイスの方を優先したいとは思ってるので金が足りるかどうか・・・
今のところガチでやる予定は無いので、ブログの方ではノータッチと言うことでご勘弁を。

ヴァンガードなら、闇光太氏のが詳しいので参考にするなら彼のブログでも。

ヴァイスの方は、とあるが完成してもないのに、シャナが発売されたので4パックだけ買ったら対峙の時 ヘカテーのSRが一応当たりました。
とある優先だからデッキまで作るかどうかワカンネ。

2カ所ほどカードショップの場所がわかったので暇があれば大会出たいけど、朝早い時間しかやってない(´・ω・`)
落ち着いたらデッキ作って大会も出てみよう。

とりあえず学校が忙しくて、あんまし暇がない(´◔ω◔)

ぐだぐだしたけどそんな感じ。

関東CSの記入漏れしてないか気になる・・・
関東CSの記入漏れが無かったら明日更新するかもね!

それじゃーノシ
2011-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

xeon3350

Author:xeon3350
サモハン入りBロマとファンデッキが好きな人がDMについて書くブログ。たまにモンハンの事も書くと思う。
主にDMvaultでxeon3350として活動しています。
相互リンクを募集しています。相互リンクして下さる方は、一言コメント下さい。
ツイッター
DMvaultの自己紹介
ちなみにブログの更新は1週間に2~3回程度のつもりです。
寂しがり屋なんでコメントくれると喜ぶよ^0^

FC2カウンター

リンクツリーV1.1a

DM

